オーネット 資料請求

オーネットで資料請求してみました。
結婚チャンステストがきっかけですけど、真剣に結婚を意識しはじめました。
偶然の出会いも、合コンも期待できません(苦笑)
30歳も過ぎたし、自分から真剣に行動するときですね!

 

届いたのは何も書いてない真っ白い封筒
そういえば他の人の口コミを見たときにそんなこと書いてあったな〜〜
他の人に見られないような配慮なんでしょうね。

 

中身はこの写真のようなものなんですが、読んでみるとけっこう面白い♪
「あー、いるよね。その単位まで割り勘するやつ・・・」、とかね^^
あらためて自分でも意識してなかった部分も気付いたりして。

 

        


さて、気になっていたオーネットの電話勧誘ですが・・・

さてさて、問題はオーネットからの電話勧誘だったんですよ。
大体、こういうところの電話勧誘は「しつこい」と相場が決まってます。

 

私の仕事はシフト勤務で、勤務時間帯もけっこうバラバラ。
早出とか遅出とかある仕事です。
しかも、勤務中は携帯の電源を切って、ロッカーに入れっぱなし!
電話されても出れない可能性が高かったんです。

 

資料請求時、「ご意見・ご質問」欄にメール連絡希望と書きました。
それでもかかってくるかな?と思ってたんですが、オーネットからの電話勧誘はありませんでした。
そのかわり、案内メールが届くようになりました。

 

電話勧誘がストレスだった私にはこれは嬉しい配慮です。
電話が嫌な人は希望を書いてみるといいですよ。

 

≫≫ オーネット資料請求はこちら ≪≪